れす

>がそさん

メイドさんと遊ぶとなるといろいろ大変ですなぁ。(笑)

こっちはドラムのバーテンさんと勝ったらドリンクチケット1枚、負けたらバーボンのショット一気(当然、代金は自腹)というある意味自分にとってはかなり怖い賭けをしていたような。

まあ、ハンデキャップのおかげで何とか勝てましたが。



>longshotさん

コメントありがとうございます。

確かに今回、まいにゃん、小暮さん以外の古原さん、土谷さんのことは全く知りませんでした。



とはいえ、私の場合、例えお初の方でも気分が乗ればそれなりの応援はするので、今回そうならなかったのには何か別の理由もあるのでしょう。

言葉にしろと言われると困るのですが。