桃色ナイト

今回はおニャン子クラブVSピンクレディーという企画ライブということで、ネタ的にも面白そうだったので参戦決定。

出演者総勢8名をおニャン子チームとピンクレディーチームの2チームに分けての歌合戦形式でした。



チーム分けは、

おニャン子チーム:朝倉榛香鈴木まどか竹田真弓、赤見幸重

ピンクレディーチーム:桃色少女、水瀬ナミ、楠山歩

という感じでした。(敬称略)



おニャン子チームでは特に朝倉榛香ちゃんが本気で楽しそうに歌っているのが印象に残りました。(笑)

ピンクレディーチームでは桃色少女の2人とナミちゃん、歩ちゃんでそれぞれデュオを組む形になって、それぞれに振り付けもかなりのレベルでコピーしてきていたのが印象に残りましたね。

っつーか、ナミちゃんとか歩ちゃんって、ピンクレディーはおろか、おニャン子の時代でも生まれてないんでは?(^_^;;)



で、最後は客席による投票で勝負が決まるということで最後に1枚ずつ取り出して読み上げていたのですが、何と最後の1枚まで決着がつかないという非常に盛り上がる展開となっておりました。

で、結局最後の1票はピンクレディーということで、ピンクレディーチームの勝利で終わりました。



両チームとも本当にステージの上で歌うことが楽しいというのを強く感じて客席としても非常に面白いライブでした。