g-girlグランプリ受賞イベント

疋田紗也ちゃんがg-girlという雑誌の企画で準グランプリを受賞し、そのお披露目イベントがLAOXアソビットシティであったため、そちらに参加。

秋葉原でちょっと買い物してから休憩して開場直前に行ったら、かなりの客の入りでもう後ろの方しか空きがない状態。

これだったらアソビットの階段で休憩しているべきだったかな?



今回グランプリを取った小島由利絵ちゃん、特別賞を受賞した芹澤まこちゃんと一緒に疋田紗也ちゃんが登場。

感想と告知をそれぞれちょっとしゃべったところで握手会へ。

紗也ちゃん以外の2人は完全にお初だったので、まずはご挨拶程度に。

芹澤まこちゃんは割とはきはきしゃべる感じでいい印象。

紗也ちゃんとは告知の時にかなりテンパっていたところをネタにしゃべる。



それから水着に着替えての撮影タイム。

個人的には水着より私服姿の方が撮りたかったかも。(^_^;;)