Marvel Magic

今回、マーベルのタレントが総出演ということで当然参加。

例によって例のごとく仕事で遅くなり、到着した時には美甘るりちゃんの1曲目が終わったところ。

しかし、その1曲目がほちゃの「桜」だったそうな・・・。oTL



藤代愛射ちゃんは今回は桜をイメージしたピンク色のワンピースで登場。

小倉優子の「永遠ラブリン」を歌っていた時にくるくる回っている姿がかわいかったなぁ。

後のMCで謎の存在「ブラックめい」なるものが出てきたそうで、いったい何だったのだろうか・・・。(笑)



ひめめの時には、最初に「Pure Love」が来て、へぇ懐かしいなぁと思っていたら、続いて「forever」。

「non×2いい子だもん!」が入ったものの、最後が「Pinky Dream」って、なんか普通の曲ばかり選んでるぞ。(爆)

直前にBBSにひめめの曲ってどんな曲?という質問に対して「一言で言って電波ソング」なんて書いたから、あえて外してきたのか?(笑)



静ちゃんにしても、ちゃんと歌聞くのってひめめのバースデイ以来だから、1ヶ月ぶり?

何かかなり懐かしかったかも。



何にしても久々にマーベルタレント大集合ということで楽しい時間を過ごしましたとさ。