Golden Week Magic

今日はマーベルEGGの美甘るりちゃんを目当てにLive inn Magicへ。

他の出演者だと1年位前に見たプチ☆プチの2人もあの頃と比べるとずいぶんうまくなったなぁなどと思いながら見てたりもしました。

マーベルEGGの娘たちの登場の時に突然予告なしに白鳥七海ちゃんが出てきて、しかも歌ったのが山口百恵というのがまたシブいやねぇ。っつーか、どう考えても生まれてないし。>七海ちゃん



るりちゃんはソロで3曲、南藍乃ちゃんとのデュエットで1曲歌っておりました。

今回、スクランからオトコノコオンナノコを歌って、スクランブルはアニホリZで歌うとの予告がありましたが、ドラムにあの人数入ると回るの辛いんだよなぁ・・・。(^_^;;)

どっちかっつーと曲目は逆にしてくれた方が個人的にはうれしかったかも。

まあ、知ってしまった以上は回れる場所確保にかかるとしますか・・・。