Layer's Rainbow

今日も連日で愛射ちゃんが出演するのであさがやドラムへ。

この日は会場に到着した時には、とんでもない人ごみで、正直愛射ちゃんがいなかったらそのままきびすを返していたかも。(^_^;;)



実際、中は暑苦しくてかなりしんどかったです。

愛射ちゃんの格好はソロコーナーではDVD「めいぷるシロップ」で着用していたアリス風のドレス。

後半のテーマコーナーでは和風をテーマということで、シスプリの春歌のコスプレをしておりました。



しかし、今回登場したありすさんのファンの方なのでしょうが、あれだけギチギチに混んでいるドラムでウルトラオレンジとかの高輝度サイリュームは正直勘弁して欲しかった。

実際のところ、ドラムの広さでウルトラオレンジ使われると、やたらとまぶしくてはっきり言ってステージ見るのにどえらく邪魔です。

しかも、それが複数人で同時に使うなどとやると本気で照明効果の妨げになるし。

そこいらへんはホールとか大きなステージじゃないんだからもう少し考えて欲しかったかと。