カラオケオフ

ひょんなことから話の流れと勢いに悪乗りを加えた結果、実現してしまった藤本彩ちゃんたちとのカラオケ大会(笑)

いろいろと紆余曲折もありましたが、とりあえず本日決行が確定してから、参加者募ったり、予約入れたりとこまごまとした雑用をする。

しかし、3日前に日取り確定させた割には結局参加者8人、彩ちゃんと黒澤みどりちゃんを加えて合計10人というのはなかなかよく集まったものだと思いました。



とりあえず今回は話の流れ的に私らが歌っている姿を彩ちゃんが見たいというところから始まったので、自己紹介がてらに各人1曲ずつ歌ってもらう。

それからフリータイムにして、好き勝手に歌ってもらったりして、気がついたら4時間があっという間でした。(爆)



つたない幹事役ではありましたが、彩ちゃん、みどりちゃん、それに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

もちろん彩ちゃんの都合次第ではあるのですが、今回スケジュールの都合で参加できなかった方のためにも第2回、第3回とやっていけたらいいなと思っております。