れす

>通りすがりさん

言ってることにはそれなりに筋が通っているのだから、匿名にする必要も感じないのですが・・・。

ただ言っていることはわかりますが、根本的なところで物を語ってしまえば、自分の金をどう使おうと自分の自由。



「麻雀する金があるなら」とおっしゃっていますが、麻雀もれっきとした私の趣味ですので。

「真剣に応援するならタレントさんのために金を使え」ともありますが、自分の趣味に使う金の全てをタレントさんのために使っているわけでもなし、たまたま1回ライブに参加しなかったということが真剣に応援していないと判断されるということの方がおかしいのではないでしょうか?



後、本文もう一度読み返してもらえればわかるとは思いますが時系列的には麻雀行ったのはマッサージに行った後の話ですので、あしからず。



>キタキタさん

いや、まだまだ決して遅くはないですよ。(笑)

ってゆーか、これからかなりイベントあるし。

詳しい情報は所属事務所のT.D.Promotion様のページ参照ってことで



ってことで、とりあえず待っております。(笑)