BBNTお遊び会

FEARのライターさんであり、名物プレイヤーの一人田中天さんが「Beast Bind New Testament〜新訳・魔獣の絆〜」(以下BBNT)というTRPGサプリメントBeast Bind NT EVA」にてリプレイを書いたということで、それを記念してみんなで収録されているシナリオを遊んでしまおうという企画が持ち上がりました。



当初は平日の真っ昼間だし、会社あるから無理だよなぁと思っていたのですが、最近は仕事もそんなに立て込んでないしなぁということで有休取得して参加することに決定(爆)



前日に有休取得の許可をもらい、その日の晩に参加表明を書き込む。

今回、どうもGMが不足気味ということだったので、BBNTのプレイ経験1回、GM経験0にも関わらず、「じゃあGMやってもいいですよ」という名乗りを上げてしまう。



と、いうことで当日。

会場であるところのイエローサブマリン秋葉原TRPGに行くと、そこには平日の真昼間であるにも関わらず、主催の天さん、お手伝いのYobiさんを含めて35人ものダメ人間猛者がおりました。



シナリオの中身については商品のため触れませんが、PLの皆さんもいい感じにいい気になってくれたようで無事終了と相成りました。



終わった後も末広町のジョナサンで終電まで延々と話し込み、かなり熱い時間を過ごしました。(笑)

いや、実に楽しい一日でした。休みとってよかったー。