Viva! Girl

マーベルeggの新人、松本香苗ちゃん。

写真を見てかなり好みのタイプだったりしたので、BBSに書き込んだり日記を読んだりしているうちにかなりいい感じだと思ったので、初ライブというLive inn Magicへ。



今回の衣装はピンクのワンピース。

アシスタントにキティちゃんを連れて来ていたのがまたかわいい。



夏祭り(Whiteberry

ハッピー☆マテリアルネギま!

キラリ☆宝物(堀江由衣



と、いうことで選曲的にもかなりいい感じ。

ほちゃ、ゆかりん辺りは好きということなので、選曲も自分好みになるかな。

かわいい衣装を着るのも好きってことなので、とりあえずマーベルさん的には辞めてしまった愛射ちゃんの代わりにLayers' Rainbow辺りに出すというのはいかがでしょうか?(笑)

まあ、もうしばらく見守ってあげようかなと思っております。