フェニックス撮影会

今日は藤代愛射ちゃんの撮影会に神楽坂まで。

3部構成で1部の前半のみ近所の公園で屋外撮影ということだったので、結局全部通しで参加(爆)



公園での撮影では遊具を使って無邪気に遊ぶ愛射ちゃんがとてもかわいかったです。

後半は室内を使っての水着での撮影、部屋に入って早速おっきいキティちゃんを見つけてはしゃいでいたり。



2部、3部は全部スタジオで前半私服の後半水着という格好に。

2部の私服がアリスっぽい感じでかなりかわいかったかと。



ってな感じで1日みっちり愛射ちゃんと一緒に過ごせてとても楽しかったです。

実際問題、あまり積極的にカメラに手を出してないため、撮影会って単価が高いこともあってなかなか敷居が高かったりもするのですが、こういう風に少人数でしゃべりながら1日過ごすってのもいいですね。

まあ、個人的には単純にお茶会みたいな感じにしちゃってもいいのですが。