れす

>さんだあさん

MCもお目当ての一つであるという状態で参加していると、気がつくと結構数増えますね。(笑)

ゆこりんとはなんだかんだで顔を合わせることが多かったり。



>ゅきさん

突然ページがなくなってしまったので、何かあったのかと本当に心配しておりました。

ただでさえ、最近いろんなところでご不幸や病気などの知らせを聞くことが多かったので、最悪そういう可能性もあるかもと思っていたくらいですので。

とりあえず元気でいることが確認できただけでも一安心です。



イベントの参加数が多いのってやはりゆきえさまが客を楽しませようとして精一杯いろいろなことをしてくれるから、また次も行きたいと思える結果になるのだと思っています。

これからもまだまだいろいろとイベントの予定もあるようですが、本当にお体には気をつけてくださいね。