カメラ購入

欲しいとは思いつつも予算面で迷いがあったデジカメの新規購入でしたが、父親がPCを新調して、初期設定やデータの移しをやったところ、PC購入時に発生したポイントと今まで溜まっていた分をくれるとのこと。

ノートPCだったこともあって、なんだかんだで30000円弱分ということで、それを使って購入決定。



結局、いろいろな方のご意見はいただきましたが、当初考えていたDiMAGE Z5を購入いたしました。

ソフトケースやら充電池やらも一緒に買い込んで、トータル20000円をちょい超える程度の出費で済んだのはかなり助かったかも。



これから撮影会や撮影可能イベントへの参加予定が結構多かっただけにここでカメラ新調できたのは大きかったです。