美弥乃静バースディソロライブ「HEARTtoHEART〜天使と悪魔〜」


まあ、渋谷と四谷の仁義なき戦いなどと言われてもおりましたが、私は当然こちらに参加。
前日までの疲れで昼過ぎくらいまで寝ていて、それから床屋に行き、いい加減自分でもうざったくなってきた髪を切る。
その後、新宿で適当に時間をつぶし、18時を過ぎたあたりでLive inn Magicに到着。

しばらく友人たちとしゃべっていて、開場する寸前辺りで列に並ぶ。
入場したところ、前2列だけ椅子席で、後は立ち見という状況で椅子が全て埋まっていたので、立ちの最前部に陣取る。

というわけで開演なのですが、ピンクのメイドさんがスクリーンを出したりする操作をしている様子がお人形さんみたいでとてもかわいい。
ってか、ゆきえさまだし!(笑)

ってことでセットリストになります。
セットリスト

・幻
MC
・わたしのLove Song
MC
・虹色のパレット

(悪魔コーナー)
・小悪魔
・red
MC
・赤い色のジレンマ
・あくま

(天使コーナー)
・Pure Lip
・生キテク力
MC
・ふしぎ
・Let's Go!乙女天使

電子ガールPV上映
I believe

へきるメドレー)
・せつない笑顔(尾形聡子

メドレーAパート(with 愛歌)
・ラッキーDAY
・決めてみせてよGet Back
・目を覚ませ男なら
・風が吹く丘

メドレーSパート(with 尾形聡子
(不明)
・MOTTOスィーツ
・Junglelife
・抱きしめて
・Graduater

「もっとスイーツ」が入っていたとか、
最後が「Graduater」ってのはわかるのですが、
曲の切れ目も目立たないようにつないでいたし、
曲名解説もなかったので、全部はわからないです。
#曲名補填しました。(8/26)

尾形聡子コーナー)
・風の彼方
・空の彼方

MC
(バンドコーナー)
Heart to Heart
・透きとおる言葉
・束縛
・Shout!
・びくとりぃ〜/宣戦布告
・涙のゆくえ・・・

(アンコール)
Heart to Heart

今回、天使と悪魔をテーマに静ちゃんの曲を天使と悪魔の2つのパートに分けてのコーナー仕立てというのは非常に面白かったと思います。

へきるコーナーは・・・やっぱり昔の曲しか知らないんですよね。
ってことで、曲名の説明がなかったSパートの方はわからないのでフォローよろしくお願いします。

ライブ自体は非常に良かっただけに、自分の体調管理がなってなくて、声が十分に出る状態じゃなかったのが正直すごく悔しかったです。

実際、ライブが終わって時計を見たら、「もう10時!?」ってな位には時間が過ぎるのを忘れさせてくれましたので。

久々のステージになるさとちゃんや愛歌ちゃんとも会えて本当にうれしかったです。