かなりん撮影会

今日は松本香苗ちゃんの撮影会に参加するためいちごはうすへ。



平日の1部のみのため、定時に即上がらないと開始に間に合わないところだったのですが、帰り際に少々つかまって結局10分程度の遅れ。



ただ、目線もらえる順番をシフトしてもらえて大きな問題にはならず。

今回はピンクのロリ服と水着姿で、小物もいろいろ持ってきていたようなのでいろいろ遊んでみる。



ネコ耳付けさせたり、リボンとステッキで魔法少女っぽく飾ってみたりで持ち時間3分×2回×衣装2種類の割にはいろいろ楽しめたかも。



終了後に私服で出てきたところ、その私服もかわいかったので、2部の月野ゆかちゃんが撮影やってる脇でちゃっかり撮らせてもらったり。(爆)



と、いうことで今回は1部のかなりんのみの参加でしたので、そのまま退出して帰宅しましたとさ。