Vo-Girl

Vo-Girlに愛射ちゃんが出るので参戦。


何やらこたちゅーがまた一人女の子を連れてきている。
鈴々さんとおっしゃるそうで、ちょっとお話したところ、なかなかかわいいし、いろいろと面白いエピソードもお持ちのようで。(笑)
とりあえず結構好印象かも。


愛射ちゃんは「ああっ女神様っ」のTV版EDとオリジナル曲2曲。
愛のOSHIOKIのコールにちょっと手を加えて、これで完成版かな?


関根佳子ちゃんは、いきなり某釘な人が最前列に移ってきたところで カウンターのように「はじめてしましょ」歌ってくるし。(爆笑)


まどやん、やっぱりこのメンバーだと貫禄が違いますな。


と、いうことで、割と早めに物販込みでも10時過ぎには終了。
帰ってネットしてたらいつの間にか寝落ちしておりましたとさ。