Vo-GirlバンドDay

昨日は薬師るりちゃんがVo-GirlバンドDayに出演ということでドラムに参戦。


当初るりちゃんから予告のあった19:50をちょっと回ったところで会場に着いたところ、まだ最初の伴麻子ちゃんが最初の曲を歌っている状況。


とりあえず間に合ってよかったよかった。
で、よくよく出演者を確認すると、どうやらまろちゃんやきよちゃんも出ているということで、結構おいしいライブだったかも。


総じての感想としては、やっぱりバンドライブだとオケと違って、PA操作でのごまかしが利かない分だけボーカル力の差が顕著に出ますね。


きよちゃんとかまろちゃんのレベルと比べた時に、やっぱりるりちゃんってまだ声量に不安が残るところが多いし。
まあ、この辺は今後のトレーニングとライブの経験で伸びていくところですから、あまり心配はしていませんが。


とりあえず物販は一通り総なめ(爆)
るりちゃんの今後の予定を見て、10月に既に5本ライブの予定が入っているのを見て、どうしようとか思ったり・・・。(^_^;;)
10月、本気で金ヤバイかも・・・。