やまなこ名古屋

その後名古屋に移動し、会場に着いた時には既に開場していたらしい。(^_^;;)
今回は2人のトーク・・・ってゆーか、むしろ漫才(笑)がとことん暴走し始めてしまったので、トークの出来では今までの会場で一番面白かったです。
とりあえず堀江専務と秘書田村の昼メロ劇場とか。(笑)


他には、ほっちゃんゆかりんをいい匂いと言ったらゆかりんほっちゃんのことをカマキリの匂い(笑)と言い出してしまってからというもの、もうほっちゃんは完全にカマキリ扱いでした。(爆)
でも、メスのカマキリってオスのこと食べるんだよな・・・。
ほっちゃんに食われるなら本望とか思った私はダメ人間?(爆)


カバーで歌ったQlairがわかる人が少なかったという話から、どういうネタならみんなわかるのかという話になって、そこで出てきたのがなぜかレモンエンジェル(爆笑)
昔のレモンエンジェルって今で言ったらなんだろうね?という話になって、つながったのがらいむ隊となかなか暑い夏にふさわしく背筋の冷えるトークでした。(苦笑)


やっぱ、こういうトークの細かい違いがあるからイベントはできる限り数多く参加したいんですよね。(^_^;;)
特に自分が行かなかったイベントが面白かったとか聞かされるとかなり悔しいので。


その後、名駅に移動して矢場とん名駅店で味噌カツ食べて新幹線で帰りました。