野川さくらライブ東京

今日は野川さくらちゃんのライブに新木場のStudio COASTまで行ってきました。
会場に入って自分の席を確認すると、ギャラリーという1階席後方の若干高くなっている中2階といった感じのところで、十分な高さがあったので1階席の人たちが立っても視界には全く影響がなく、しかもその中の最前列だったのでノリノリの曲の時には前に大きなスペースもあり非常に見やすい席でした。(^_^)
ただ、さくらちゃんの後方から当てていたスポットライトが自分がさくらちゃんを見る視線のもろに直線上に乗っていたため、時折まぶしくてさくらちゃんが全く見えなくなっていたのがちと難点だったかも。(^_^;;)


今回、正直な話まるっきり予習する余裕がなかったので、ほとんどの曲が初見だったのですがそれでもかなり楽しめました。(^_^;;)
と、いうことでセットリストは他のファンの方々にお任せするとして、大きな流れとしては、前半にオリジナルの比較的しっとりとした曲を中心に、中盤でゲストの影山ヒロノブさんを招いて影山さんのアコギをバックに歌い、後半はノリノリのアニソンメドレーと盛りだくさんの内容でした。
DCのオープニングを影山さんのアコギをバックに歌ったりもしましたし。(笑)
Wアンコールもありましたし、非常に満足のいくライブだったと思います。


これだけ楽しませてもらえるのであれば、今後はもっとイベントに参加してもいいかな?と思いました。
とりあえずは写真集発売イベントかな?(^_^;;)
まだチケットあるようなら真剣に参加考えよっと。