水樹奈々Live Sensation 2003

7/19の仙台公演を仕事で回避せざるを得なかったため、今回の公演では初参加ということになりました。
セットリストに関しては他にいろいろなところで公開されていますからそちらを参照ということで。(^_^;;)
それにしても、もがちょを2曲目とか、POWER GATEを前半の中押しに使ってくるとか考えるととても贅沢な構成だなぁというのが正直な印象でした。
少なくとも前回はいずれも後半の大盛り上がりに使われていた、いわばエース級の曲だと思っているので。


新曲に関しては今回忙しくてなかなか予習できなかったのはちと残念。ちゃんと聞き込んでおければと思うとやっぱり仙台に参加できなかったのが惜しかったです。