つかれた・・・。

ちと、最近体の疲れが精神にも響いているのか、ちと神経荒れ気味・・・。
1日くらいきちんと休みを取って体調を回復させねばならんのだが、仕事やイベント(爆)がそれを許してくれそうにない・・・。
っつーか、仕事もとりあえず山は越えたから忙しくはないのだけど、休日の拘束時間が長いのが少々泣き所。
イベントとの兼ね合いでスケジューリングすると、ほとんど休める日がないというのが困ったものです。


とりあえず来週、松山行った時に少しでも道後温泉に浸かってリラックスしたいなぁ・・・。
とは言いつつも、翌日東京に帰ったらその足でおかじゅんさんの芝居行くってんだから業が深いっつーかなんてゆーか・・・。>自分


いろいろとヘコむ事態が続いてきたので、ちとつれづれなるままに愚痴書いてみました。
おわり。