水樹奈々Live Sensation 2003 Hall Side@川口

今日は奈々ちゃんのライブツアーHall Sideの初日。
金曜日ということで仕事との兼ね合いで一時は絶望か?と思われたのですが、何とか都合をつけることに成功して無事フレックスで17:00過ぎに会社を脱出。
途中経路で渋谷で乗り換えることになるので、とりあえずメイトに寄って20日前後に出た文庫やコミックス類をまとめて購入。
しかし、10冊以上になってしまい、あまりの重さにちと後悔。(^_^;;)


とりあえず川口に着いたのが18:50頃。
駅のコンビニで飲み物を補給し、会場前でFC枠で確保していただいたHall Side分のチケットを受け取った後入場。
13列目の中央ブロック、しかも隣の席の人が来なかったため、広々と場所が使えました。(^_^)


セットリストに関しては曲は知れども曲名わからずってのが多数あったため、他のところ参照してください。(^_^;;)
まあ、途中疲れて座り込んでしまったりもしましたが、大変楽しゅうございました。


しかし、帰る途中で既に筋肉痛の兆候が・・・。
明日も仕事だってのに大丈夫かなぁ・・・。(^_^;;)