倉田ねじまき堂100回記念公開出店

自分で申し込んだ分は外れたものの、なんとか知人よりチケットを譲ってもらえて参加できました。(喜)
でも、やっぱり参加人数50人ってきついよなぁ〜。


んで、会場に入って自分がもらった券に割り当てられた席を見ると・・・なぜ私は前から2番目なんてところにいるのでしょうか?(^_^;;)
申し訳ないなぁと思いつつもありがたく堪能させていただきました。


今回の公録ではやっぱり一番の見所は会場が会場だけに皆さんのメイド服姿でしょうか。(笑)
ゲストの今井麻美ちゃんのメイド姿がめっちゃかわいかったです。
特に印象に残ったのが人形劇でしょうかね。
お店のカウンターを舞台に、2匹の犬のパペット人形を動かして、それにくらちゃんと麻美ちゃんの2人が声を当てる形で行っていたのですが、そのわんこがかわいくてついつい声よりもそちらに目がいってしまいました。(^_^;;)


と、いうわけであっという間に終わってしまった1時間の収録でしたが、大変楽しゅうございました。


その後、会社に向かって夜まで仕事してましたが・・・。(泣)