りえりえライブ

とりあえず仕事を片付けてからりえりえのライブに行こうと目論見て、この調子ならなんとか18時前には出られそうかな?と思った矢先に鳴る電話
今日は本来メンテ日だから客は使えないのに、どうしても使いたいからとゴリ押ししてきた客からの電話でシステムにアクセスできないとのこと。
いろいろ調べて、結局客側のネットワークの問題であるという結論が出た時には既に結構な時間が経っておりました。(泣)


そんなこんなで仕事を片付けて会社を離脱できたのが18:40で、会場に着いたら既に19:30。
ライブは既に終盤のしっとりとした曲になっておりました。
後から聞いた話によるとキャラソンメドレーがあったということで、そっちは聞きたかったなぁ。


個人的な印象からすると、悪くはないけど、やっぱりもう一伸び欲しいところですね。>りえりえ
後は、せっかくしっとりとした雰囲気で終わったのに、いきなりアンコール叫び始めて、しかも自分たちは「そーれ!」と煽っているだけという雰囲気ブチ壊してくれた右翼に位置していた集団には正直閉口物でした。
もうちょっと場の雰囲気を読んで行動して欲しいところなのですがねぇ・・・。