堀江由衣「sky」キャンペーン@朝霞&Happy Holiday@御茶ノ水

skyのキャンペーンも今回が最終日ですが、今回期間が長く遠征も行わなかったため、キャンペーンが終わったという印象はあまり強くなかったです。


朝、歯医者に行って最後の詰め物をしてもらうのと同時に土曜日頃から歯茎が痛んでしょうがなかったのでついでに見てもらうと案の定歯槽膿漏だそうで、とりあえず化膿止めの薬をもらう。


それから会場に向かったわけですが、ちょっと見通しより遅くなってしまった関係で会場に着いた時にはちょうどほっちゃんが登場していたところでした。
毎度のことながら、この時間にルーズってゆーか、ギリギリのスケジュール組んで、回しきれずに遅れるっつーか。なところは何とかせねばなぁとは思うものの思うだけで終わっているし。(爆)


進行そのものは毎度のごとくダラダラトークとアンケート、お絵かきコーナーに最後に歌2曲という構成でした。
今回のほっちゃんはひたすらイメージ戦略を目論んでいるのか、「堀江由衣ってかわいいよな」とか「堀江由衣って性格いいよな」とか周りの人間に言うようにとのお達しが下されておりました。
いや、実にいい性格してるお嬢さんです。(笑)>ほちゃ


2回目は2列目左翼部という横浜以来の良席でほちゃを堪能しておりました。
にしても、やっぱ見てて面白いわ。
ルックスと行動のギャップが非常に面白いんですよね。
最後の時にはほっちゃんが引っ込んだところで客席から盛大なアンコールが入り、司会を務めていたキングのお2人が困っていたら、もう一度出てきて物まねの芸を見せてくれましたし、何のかんの言っても昔のほちゃイベントを知っている身としてはすごく懐かしい思いにかられたイベントでした。


と、いうことで池袋まで移動して飲みに行くというほちゃファンの面々と別れてそのまま御茶ノ水

  • Happy Holiday

会場に着くと19:30頃ということで、2組目のmidoriさんが終わろうとしていたところでした。
今回のお目当てはまいにゃんだったので、まさか終わってないだろうなぁと思いつつも無事見ることができたのはよかったということで。
今回初お披露目の衣装ということで、水色のメイド服姿。しかもかなりのミニだったので太ももがとってもまぶしいわ!(爆)


まあ、それはさておき、まいにゃんのちゃんとしたステージ見るのって実は結構久々だったりするかも・・・。(^_^;;)
会ってはいても他の人のイベントでの客席でだったり、着いた時にはまいにゃんの出番は終わっていたりとかって例が最近多かったような気がするからなぁ・・・。


そんなこんなで時間は過ぎて、他の出演者全員が終わった時には既に22時・・・。
それから物販が始まって終わった頃には既に23時を回っていたという・・・。(^_^;;)
その時に残っていた今回の出演者の一人TASTYの山崎愛歌ちゃんが結構かわいかったかも。(^_^;;)