チェリーベルチケット取り

とりあえず朝ASOBIT CITYに向かう。
まあ、開店に間に合わなくても午前中くらいに行けば取れないことはないだろうと思っていたため、10時前くらいに家を出る。
そしたら会場前に既にいた友人から電話があったので、とりあえず自分と頼まれていた友人の分の合わせて2枚を確保依頼する。
その後移動中に確保完了、場所をキュアメイドカフェに移動したとの連絡が入ったので、私もそのままそちらに直行。
結局、入場料代わりのタンブラーとゲスト回の追加チケットの購入とのことで、2500円×2枚分の代金を支払い、ブツを受け取る。


午前中に解散になってしまったので、暇をもてあましつつとりあえず新宿でSV-AS10を見る。
しかし、見ていると脇にあったリコーのデジカメの方に惹かれるものを感じてしまったらしい。(^_^;;)
デジカメのスペックとしてはやっぱり明らかに上なんですよね。
ただ約35000円という値段にどうしようかな?と思っていたりもして結局保留。


その後は夜まで麻雀打ってました。(爆)