チェリーベルイベント

午前中は家で引越しに備えて大量にたまった本やCDの段ボール詰め。
午後になった辺りで家を抜け出し、秋葉原へ。


会場に着いたところで予定表を見ると18時の回にもやっぱり出るとのことなので、18時の回の分もチケットを追加購入。
ところが実際に会場に入ったら会場内には20人弱。(^_^;;)
しかも、ほとんど優子さんのイベントで見たことある顔ばかり。
メモオフみっくすの時の瞬殺ぶりはいったいなんだったんでしょうかねぇ。(苦笑)


16時からの回は小尾元政さんとの2人でトーク
日頃あまり絡むことがないという2人でしたが、共通の友人である間島淳司さんのネタや小尾さんが北海道出身ということで北海道話で盛り上がるなど楽しいひと時を過ごしておりました。


続いて18時からの回は柿原徹也さん、藁谷麻美さんとの3人でのトーク
優子さんからのお題ということでお勧めの映画話から始まってドイツ出身という柿原さんにドイツ語で喋ってもらったりとかしていました。
放送を終わった小尾さんが客席に普通にいたりと大変楽しかったです。