第三木曜日

ここ数日、疲れてまともに朝起きられない日が続いていました。
このまま出社してもやることないし、だったら素直に体力回復に当てた方がいいかなと判断し、急遽休みに変更。
実際疲れてもいたので、まずは整体マッサージの予約を入れる。
あんまとオイルマッサージで30分+30分やってもらうが、今ひとつ疲れが抜けきれない印象があったので30分追加。
さすがに90分やってもらうとだいぶ楽になりました。


その後渋谷に出て、夜の第三木曜日まで時間があったので、とりあえず26日のまいにゃん1stソロライブに花でも出そうかと思い、花屋のチェック。
マークシティの1階に花屋があったのを確認してから、時間つぶしに麻雀打ってました。(^_^;;)
その途中会社から電話があって、先日受けた面接の結果が通ったとのことなので、来週からは立川勤務らしいです。


時間になったので、7th Floorに移動して第三木曜日に参加。
今回はまいにゃんがトップだったため、会社に出てるとまいにゃんの出番に間に合わない可能性が多々あったのも休みにした一つの大きな理由だったりしました。(爆)


今日のまいにゃんの衣装はなんとセーラー服。(爆)
それも実写版セーラームーンのやつだそうで。
そんな衣装を着てマジカルファンタジーツアーの時などはぴょんぴょん跳ねたりするもんだから、おなかや脚がチラチラ見えて目のやり場に困ったような。(^_^;;)
2曲目は「きっと」の予定だったのが風邪をひいて高音が出ないということで、急遽「涙のスープ」に変更したのですが、これがまた歌詞が飛ぶ飛ぶ。(^_^;;)
3曲目に「ドッキンふれてい・い・よ」で締めてまいにゃんの出番は終わりました。


続いてパッシュの3人を間に挟んでさとちゃんの出番
今回は最初に新曲を歌ったのでとりあえずコール案を検討しつつ、リズムの咀嚼に集中する。
続いて「GRAND CROSS」あまり聞かない曲だったので、こちらも様子を伺いつつ他のメンバーに合わせるように動く。
最後に「解き放つ時」ということで計3曲でした。
今回の衣装が白のミニスカートに白のマントという感じで、まるでガッチャマンみたいとさとちゃん称しておりましたが、年がバレルぞ。(笑)


続いて久保亜沙香ちゃん、並木のり子さんと続いて終了しました。
しかし、最後の並木さんのメドレー、いきなりメダロットから入るとは。(^_^;;)
と、いうことで最後に物販参加して終わりました。
今回初めて久保亜沙香ちゃんとまともにおしゃべりしたような。(^_^;;)