戸塚駅前コンサート

今日は急遽くにたけみゆきさんが出演を決めたということで、戸塚駅にて行われる戸塚駅前コンサートに行く。
19日にもライブはあるのですが、社員旅行との兼ね合いで参加が難しいと思っていたところに入ってきた情報でしたので、とてもうれしかったです。


とりあえず乗り換えのために湘南台に出て、大学時代から愛用していたスパゲティ屋で昼飯を済ませようとしたところ、とんでもない豪雨が。(^_^;;)
道が池になっておりました。


食事を済ませて横浜市営地下鉄で一路戸塚へ。
ちょうどいい感じの時刻に到着し、歌を聞く。
今回は6曲ということで、明るい曲あり、ゆったりと聞かせるバラードありと大変満足のいく30分間でした。