仕事

Happy Timer

  • お仕事

今日から新しい現場行き。
いろんな意味で縁がある会社での作業なので、このまま落ち着けるといいのかな?
ちなみに会社の場所は立川になりました。
都心に出るには時間がかかるけど、とりあえずトラブル対応さえなければ基本的には9時5時仕事らしいので、平日イベントへの参加もだいぶ楽にはなるかな?

  • Happy Timer

声優の矢薙直樹さんが首謀者となって企画しているらしいです。
声優ファンにしてTRPGファンの自分としては今から非常に楽しみです。
詳しくはHappy Timerのサイトを参照してください。


しかし、声優さんと卓を同じくしてのTRPGって一度やってみたいよなぁ。