道に迷って・・・

今日は六本木EDGEで、さとちゃんと美弥乃静ちゃんのツーマンライブ「福☆岡」に行くはずだったのですが・・・。


今回初めて行く会場だったのですが、六本木に着いたところでページから地図をプリントアウトしたのを忘れてきたことに気づき、しばらく近辺を歩き回って探したのですが会場は見つからず。
ほとほと困り果てて、あきらめるか?と思った直後、そういえばまんが喫茶に行けばインターネットが使える!ということに気づき、急ぎ近くのまんが喫茶に飛び込んでライブハウスのページを検索。
地図をプリントアウトしてなんとかたどり着けました。(^_^;;)


しかし、その時点で既に13時半開演のライブが15時を回っており、静ちゃんの「ソロで歌う最後の曲になりました」とのトークに大真面目に「今来たばっかり〜!」とか叫んでいたのはきっと気のせいだろう。(爆)


とりあえず終わったところでアンコールかけたところ、真剣に何も考えていなかったようで、結局静ちゃんの持ち歌「涙のゆくえ…」を2人で歌っていました。


ま、その後の物販の時には思いっきり遅れたことを自爆ネタにしておりましたけど。

  • オフ会

ってことでライブが終わったところで、夜の部のjoiningはパスして、池袋で富沢美智恵MLのオフ会に参加。
久々のカラオケだったので、結構いろいろ歌いたい曲もあったのですが、どちらかというと全力で叫んでストレス解消な曲を選んだかな?(爆)


それから飲み放題食べ放題の宴会。
かれこれ設立から9年になろうというメンバーですから、完全に互いのことを知った上で気をおかずに楽しみました。
来年は10周年記念ということでちょっと贅沢にやるということで今から楽しみかな。