Myco〜CML

今日は友人より支援要請を受けて池袋サンシャイン噴水広場でのMycoさんのマキシシングル発売記念イベントに参加してきました。


その前に来月のまいにゃんのバースデイパーティの下見という名目で一緒にイベント参戦する友人2名とナンジャタウンで餃子を食す。
今回、ナンジャに入るのは全く初めてだったのですが、確かに猫ばっかでまいにゃんとか猫好きな人にとっては堪えられないだろうなぁと思いました。


とりあえず3件ばかし餃子を食べたところで、会場の噴水広場に移動し、CDを購入して握手券をゲット。
そのまま列に並び、入場してからステージに向かって右側の空間を確保。
待機中に流れていた新曲を聴いて、普通に光物使えそうだし、召喚かけた友人から光物を使うと喜ぶという情報を得ていたので、簡単にライトアクションを考える。
今回ドラムがしっかりしているので、振りのタイミングとかはとても合わせやすいかな。


そして、ミニライブが始まりました。
セットリストは以下の通りです。


「Myself」
「New Future」
この2曲は事前に公式サイトの方でやっていた人気投票の結果、1位、2位に入った曲ということだったそうです。


「ETERNAL SNOW」
これからの季節に合わせた曲ということで選んだそうです。


「クリスマスにくちづけを」
「Confession」
そして最後に今回の新曲とそのC/Wであるこの2曲を歌ってミニライブは終わりになりました。
支援要請を受けていたこともあって、「クリスマスにくちづけを」では普通にライトアクションをやってみたところ、結構受けていたようでした。


途中、ちっちゃいお友達が何人かステージの上に登ってきちゃったりして、子供好きらしいMycoはやたらとそちらに気を取られているようでした。(笑)


と、いうわけでイベントも無事終了して、最後の握手会。
いつものように列のほとんどが捌けるのを待って最後尾に付く。
私に召喚をかけた友人がMycoの前でグラサン外すまでその当人であると気づかなかったようで、外した瞬間の態度が非常に面白かったです。(笑)
そして、彼に続く形で紹介を受けつつMycoに初めてのご挨拶。
話しっぷりとか見ていても結構楽しい娘で割と好印象かも。


終わった後は食事しながらいろいろと話をして、それでも飽き足らずに友人の車で瀬谷のラーメン屋に行こうとしたところ、月曜日が定休日ということで今日はお休みだったという。(苦笑)
しょうがないので、他を探して近くに見つけた北海道ラーメンの店で食事したところ、こちらが結構当たりクジだったらしい。


ってなことで、ここしばらくいろいろとイベントで駆けずり回っていた印象がありましたが、今日は比較的ゆっくりできたかな?ということで。
たまにはこんな休みもいいですよね。