昼の部

まずはピンクのワンピースに身を包んだ倉ちゃんと白いユキクラTシャツを着ていた松浦さんが出てきての朗読「テディガールの夢」
倉ちゃんが書き下ろししたという内容で、倉の奥に眠っていたボロボロになっていたテディベアと少女の心温まる交流の物語でした。


そして、倉ちゃんメインのパローレパートへ。
こちらでは今回のゲストパートナーに茶風林さんを迎えて、朗読「小夜子の夢」を行いました。
花屋の店員小夜子と、熟年の男性河野との淡くちょっと切ない恋物語でした。
茶風林さんはさすがベテランの持ち味を存分に発揮しており、非常に心にしみる朗読でした。


続いて、松浦さんメインのムジカーレパート
セットリストは以下の通りです。


・「願いよ一つ」赤ずきんチャチャOVAの主題歌だそうです。
・「Invisible Circle」
・「Pure Enough」バトルプログラマー白瀬のEDです。
・「フェイクファー」コトノハオトノフではピアノに合わせる形での倉ちゃんの歌詞の朗読を入れるという手法を採っていましたが、今回は普通にバンドを入れる形での歌となりました。もちろん、堀江由衣のアルバムに提供した曲のセルフカバーです。
・「BE FREE」やっぱり松浦有希のライブはこれでなければ終わらないということで入れた曲だそうです。


そしてその後10分の休憩を挟んで再びユキ☆クラのお2人の登場。
ここからはユキ☆クラオリジナルソングのステージとなります。
・「マンダリン・スマイル」
・「Orange」
まずは今回のライブに合わせた新曲ということでこちらの2曲をやりました。
続いて、この人を呼ばねば始まらない。
ゲストギタリストのアニキこと晴行さんの登場です。
もう客席はアニキコールでいっぱい。
ある意味ユキ☆クラの2人よりも声援大きかったかも。(笑)
と、いうことで、この方が出てきた以上はもちろん次はこの曲
・「青空」
・「翼をください
Vol.2の時に初披露されたこの2曲をやるに至っては、もう客席は総立ちのノリノリ状態でした。
ひとしきり暴れ終わってステージからメンバーが消えても手拍子は鳴り止みません。もちろんアンコールを期待しています。


そして最後にユキ☆クラのお2人が出てきてのアンコールですが、朗読「スイミー」でちょっとしっとりと締めました。


最後に物販で今回発売になったCDを購入し、ユキ☆クラのお2人にご挨拶して昼の部は終了しました。