Come On a しずんち

この日は美弥野静ちゃん司会のトークイベント「Come On a しずんち」にまいにゃんがゲストで出演するということでした。
しかし、会社の事業計画発表会と直撃してしまった関係で会場着は20時過ぎ。
前半のトークがちょうど終わろうとしたところでした。


と、いうわけでちょうど歌のタイミングになったということでこの日のセットリストは以下の通りです。


まいにゃん
・きっと
・Sweet Time
深桜ちゃん
・?
静ちゃん
・しずく
・涙のゆくえ・・・


で、この後後半のパジャマトークに入り、まいにゃんは先日のスターチャットの際に着用していたキティちゃんの真っ赤なパジャマで登場。


この日のトークは本来しずちゃんがMCのはずなのに、気がついたら場はすっかりまいにゃんが取り仕切っておりました。(笑)
後にまいにゃんの日記等で見ていると、「トークでのツッコミをうまくする」という課題を持っていたようで、そういう意味では場の全体をうまく仕切っていたように感じました。