声優アイドルライブ

今回、お嬢こと河本夏子ちゃんが出演するということで参戦。
家の片づけが多少長引いたこともあり、会場に到着すると既に開演の17時を回り、最初の出演者である稗田宏美ちゃんが歌っておりました。
歌は割とうまいかな?と思いつつもMCも何もなかったので、とりあえず流し。


そして2番手になっちゃん登場。
今回のセットリストは以下の通り


天使のウィンク
・PURE SNOW
ごきげんよう、かしこ
Precious Memories


曲ごとの感想としては
衣装も「天使のウィンク」に合わせた天使風の真っ白な衣装でかわいかったです。
「PURE SNOW」はちと高音が出きってなかったかな。
ごきげんよう、かしこ」についてはやまなこをソロでやってくるとは正直思っていなかったのですけど、とりあえずコールを叩き込みました。
ただ、基本的に2人向けのコールなので、1人で歌うときにはもうちょっと簡略にしてもよかったかな?(苦笑)
Precious Memories」については、冒頭のセリフはかなりいい感じだったかと。
曲そのものも音域も合っている感じでよかったのではないかと。


以下、他の人とかも聞いていましたが、井上奈々子嬢は曲目の選択は面白かったけど、本人の印象は自分の好みとは微妙に異なる感じで、とりあえずもう少し見る機会があればそれからって感じでしょうか。


最後に出演者全員で乙女塾メドレーやったのですが、この時期って結構知らない曲が多かったので、基本的には前の方々に合わせて振っていたような。(^_^;;)


最後に物販で写真3枚セットを購入し、ちょっとご挨拶して帰宅しました。