ガールズビーアンビシャスVol.12

今日はガールズビーアンビシャスライブ
いつもは平日夜に千川なので、終電との戦いを強いられることの多い(苦笑)このライブですが、今回は日曜の昼間に渋谷ということでだいぶ参加は楽でした。


とりあえず開演は12:30だったのですが、会場に着いたのが12:40頃(^_^;;)
まあ、まいにゃんの出番には間に合ったので問題なし。(爆)
と、いうことでライブを聞いておりましたが、今回キャピロポロンAのアサカトリーヌ様からようやく照れがなくなってきたようで、雰囲気になじんできたなぁという印象を感じました。
今回のまいにゃんのセットリストは以下の通りです。


・マジカルファンタジーツアー
・ドッキン☆ふれてい・い・よ
・恋っ!
・出会ってくれてありがとう


今回ちと疲れ気味ということもあって、まいにゃんが終わった後は全体的にゆっくり見るようにしておりました。
パッシュとか森下純菜ちゃんとかはやろうと思えば騒げたのですが、今ひとつ気乗りせず。
物販も時間がないということで、最低限の買い物とまいにゃんとのちょっとの会話だけを済ませて退場。


これでまいにゃんのライブも現在予定が入っている限りで2/8のガルビと2/22のソロライブのみ。
ここまでがものすごいペースだったので、正直ちょっとさびしいけど、まずは2/22を無事成功させて、それから先はまた新しい展開が見えればいいなと思います。