昼の部



開演時間に合わせて到着すると最初のゲストTASTYの山崎愛歌ちゃんが既にトークを始めておりました。

TASTYは3人とも天然だとか、ROとかの危険な単語とか、いろいろ話題が出ておりましたが終始笑える楽しいトークでした。(笑)



続いて、りまおねーさんのコーナーということで今回は絵描き歌。

しかし、曲のテンポが速く、まともに描けなかったような。(^_^;;)



続いて後半のゲスト、新谷さや香ちゃんの出番でした。

こちらは先日1stマキシシングルの発売を迎え、1stソロライブを終えたばかりということでそちらの話題が中心になっておりました。



そして今回久々の乱入ゲストということで、アニソンホリデーの宣伝ということで河本夏子お嬢、漢那愛美ちゃん,篠宮梨乃ちゃんの3人が登場しました。

本来乱入ゲストの場合だと、告知だけして帰るということだと話には聞いていたのですが、ここでなんと3人がそのまま居座ってトークを乗っ取ってしまうという事態が。(笑)

どうやら言いだしっぺはお嬢らしいのですが、こういう意外な押しの強さが見てて次は何やってくるんだろうと思わせてくれて非常に面白いですね。(笑)>お嬢

トークの中身でも「バレンタインの思い出は?」と聞かれてバレンタインに義理チョコ配る友人たちを見て「女の子が公然と贈れる賄賂の日」とか言い放ってしまうところは非常に面白かったです。



と、いうことで最後に物販で新谷さや香ちゃんのマキシCDSを購入して、昼の部は終わり、続いて夜の部へ