定期健診


今日はなんとなく疲れがたまっていたようで、目は覚ましつつも動きが取れない状態になってしまったため、会社を休む。
とりあえず時間が取れたこともあり、土曜日に行くつもりだった定期健診を済ませてしまおうとかかりつけの病院へ。
午前中いっぱいかけて内科の診療が終わったところで、眼科でも検診を受けておくようにと指示を受けたため、眼科は土曜日にやってないこともあって、そのまま午後は眼科へ移動しそちらの検診を受ける。
しかし、なんか日ごろの不摂生が祟ったのか、どうも状況が悪く町医者レベルでは対応できない状況になりつつあるということで、後日大学病院に行く羽目に・・・。(^_^;;)

うーん、やっぱり最近体調芳しくないことが多いのって日ごろの不摂生が出始めたか・・・。

とりあえず診療が終わってから自社の方に顔出すように言われていたので、ちょっと顔出して作業と交通費の清算を済ませて帰宅しましたとさ。

帰り際、2/29の美弥野静ちゃんのライブのチケットをカード決済で済ませたかったため、ローチケで購入。
#しかし、発売から半月経っているのにこの整理番号は・・・。(^_^;;)
#実際のところ、前に行きたければプレイガイドで買った方がおいしいかも・・・。(爆)