ピュアハート

と、いうわけで、とりあえず会場に着くが、客席にはほとんど客の姿はなし。(^_^;;)

100人くらいは入りそうな結構広めのホールだったのですが、総勢10人ちょい程度だったかな?>客



と、いうわけで開演

最初の出番はハピホリで何度か見たことのあるみっきーちゃん。

その後続いてお嬢の出番となりました。



今回のお嬢のセットリストはアイドルのライブということで好きなアイドルソングから

天使のウィンク松田聖子

・好きよ(田村英里子

の2曲。

とりあえず撮影可能のライブは初めてだけど、撮るのは1曲目にして、2曲目はコールを入れてほしいというお嬢のリクエストに従い、一緒にいた友人とコールを入れて遊んでみる。



天使のウィンクについてはちょうど3人いたこともあり、ラストの「約束だから」に3回コーラスが入るのを3人で順番に入れてみたり。(笑)



お嬢も個人的な用事のため、早めに上がるということだったので、出番が終わってから外でしばしおしゃべりして、お嬢が帰るのを見送った後に自分もオフ会会場へ移動