michie-t.net3周年記念オフ会

富沢美智恵さんのファンサイト「michie-t.net」が3周年を迎えたということで、記念にオフ会を行う。

とはいえ、なんだかんだ言いながら最近はほぼ年2回のペースでいつものようにカラオケ→焼肉という定番コースなのではありますが。(^_^;;)



さすがにこの辺のメンバーともなりますと、もう付き合いも相当に長く、互いの勝手もわかっているため、カラオケももう半ば定番となりつつあるアニソンばかりという感じです。

実際、何の遠慮もなく好きな曲を歌えるのは楽しいですわ。



かくしていつものようにゆったりとした時をすごして、ここしばらくいろいろと神経やさぐれていた部分がだいぶ楽にはなったかな?ということで。