尾形聡子「Material」発売記念イベント

この週末もいまいち体調が完全ではなかったため、昼まで寝てたらギリギリのタイミングになってしまい、着いたときにはさとちゃんが歌いだす直前。(爆)



と、いうわけで今回のセットリストです。

・風の彼方

Forever Love



ここで事前に集めたアンケートを元にトークをしたわけですが、さとちゃんが客席と一緒におしゃべりがしたいということで、ステージから降りて、客席と同じ高さになってのトークとなりました。



ここで、アンケートについていたさとちゃんからのメッセージがあったのですが、これがまた結構読んでいてかゆくなるような代物でありまして。(笑)

と、いうことでアンケートの中での希望によりさとちゃんにそれを朗読させることになったという。(笑)



さとちゃんもさとちゃんで素で読むのは恥ずかしいということなので、ロリキャラの声を作って読んでいました。

自分的には結構ツボだったかも。(笑)>さとちゃんのロリキャラ



・Destiny

・解き放つ時

ここで撮影タイムとなるわけですが、今回はさとちゃんの希望により、客のカメラを使ってのさとちゃんとの2ショット撮影とあいなりました。

とりあえずデジカメを準備してさとちゃんの脇に立ったところで・・・あれ?撮れない?(汗)

どうやら電池切れを起こしていたらしく、一旦出直しさせていただき、急遽近くのampmへ走る(爆)

とりあえず電池を購入して無事撮らせていただきました。(^_^;;)



最後に

・光のアリア

を歌った後、入り口で握手とポストカードのプレゼントを受け取って退場ということになりました。