新谷さや香「ONE WAY LOVE」発売記念イベント

とりあえず退場した後、一旦買い物のために会場を離脱。

一通り買うものを買って戻ったら座席はとりあえず全部埋まっている模様。



と、いうわけで右翼サイドで立ち見状態になって開演を待ちます。

・ONE WAY LOVE

・NEVER-LAND

まずは今回のマキシに入った2曲を歌いました。

やっぱり、ONE WAY LOVEのコーラスは個人的には合わせて歌いたいなぁ。

でも一人で聞こえる音量でやっても浮くのは目に見えているのでとりあえず小声で合わせる。(^_^;;)



にしても、NEVER-LANDのサビに入ったところでの腕を左右に振る振り付けってやっぱり、私なんかが歌っている時にペンライト左右に振ってたのを見て・・・なのかな?(^_^;;)



・夏の記憶

・another memories

ここでアンケートを元にしたトーク

ネタ的にはやはり食べ物や伝説(笑)ネタが多かったような。



続いて撮影タイム

こちらは1列ごとに時間を区切っての撮影タイムといういわゆるよくあるタイプの撮影会でした。



そして最後にもう一度

・ONE WAY LOVE

最初の時はクラップだけにしていたのですが、今度はペンライトを使っての応援を試してみる。

まあ、何が一番いい形なのかもう少し試行錯誤の余地はあるかなということで。



と、いうことで最後に握手でお見送りということになりました。