新谷さや香マキシシングル発売イベント


今日は新谷さや香嬢のマキシシングル「ONE WAY LOVE」の発売記念イベントで石丸電気ソフト1へ。

司会に美弥乃静ちゃんが出ていたのですが、事前の注意も大丈夫か?と思わせる不安な状態。

今回の衣装はピンクの肩紐なしのドレスにフェイクファー付きというちょっとセクシーな衣装でした。
セットリストは以下の通り
・ONE WAY LOVE
・NEVER-LAND

ここで今までユニットの一員としては石丸に何度か来たことはあるけど、ソロで来るのは初めてといった感じのトークでした。
そしてそのユニットとして参加していた時の曲ということで
・Twinkle

続いて、日ごろのライブ活動で歌っている曲ということで
・夏の記憶
・another memories

の2曲を歌ってから、再び静ちゃんを呼び込んでのトーク
しかし、司会が全然仕切れてないってのはどうよ。(笑)>静ちゃん

そして撮影会
今回は1列ずつ各1分というオーソドックスなやり方

最後にもう一度
・ONE WAY LOVE

を歌ってから握手会をやって終了でした。

終了後友人たちと飲茶食べ放題の店でしばらくおしゃべりして帰りました。