新谷さや香マキシシングル発売記念イベント@joiningスクエア

今日で一応マキシの発売記念イベントは一段落。

しかし、さや香ちゃんが昼間に出演していたjoiningが押しまくった挙句、終了が17:00ということで、そちらに参加していた面々はどうにも移動できなかった模様。



こちらも移動してくる人を待つということで30分遅らせての開演となったわけですが、実際その間で移動してきた人はほとんどおらず。



やっぱり六本木→秋葉原→六本木の移動は無理ありますって・・・。(^_^;;)

イベントを数多く開いてくださるのはいいのですけど、出演者や客に物理的に無理がかかるようなイベントの打ち方だと結局客の入りも悪くなってしまって宣伝効果としては逆効果にすらなりかねませんので、その辺はもう少し無理のないように考えてくださった方がいいと思います。>MarvellYell様



この日のさや香ちゃんの衣装はPVで着ていたのと同じ、黒のミニスカートにGジャンというちょっとボーイッシュな感じの衣装。

個人的にはカッコ良くて気に入っている衣装ですね。



以下セットリストです。

・ONE WAY LOVE

・NEVER-LAND



ここで事前に集めたアンケートでさや香ちゃんになぞなぞを出してそれに答えさせるというコーナー

ちなみに私が出したのはこんな問題

「木」偏に「赤」と書いたら「りんご」と読むとします。

「木」偏に「青」と書いたら「ぶどう」と読むとします。

では「木」偏に「黄」と書いたら何と読む?

はい、知っている人は知っている割と有名ななぞなぞですね。

答えはもちろん「横」ということで「よこ」なのですが、さや香ちゃんがそれに気づくまで結構時間かかっていたような。(笑)



と、いうわけで続いて歌

・夏の記憶

・another memories



その後続いて撮影会

今回は人数も少なめということで「ONE WAY LOVE」1曲分の間全員で撮影するという方式

デジカメのため、1枚撮るのに時間がかかる自分としてはこちらの方がありがたいかな。>撮影



最後にもう一度

・ONE WAY LOVE

を歌ってから握手のお見送りでイベントは終了しました。