SSSの朗読会

と、いうわけであわただしくも六本木へと移動。

さや香嬢の到着を待っての朗読会の開演となりました。



まずはSSSレンジャーのコーナー

今回の課題は「意味のない文字列をくじで引いた感情を込めて読む」というもので、結構笑える結果になっておりました。(笑)



・あなたと出会えて私があるの(尾形聡子

朗読「さや香の片思い」

・ONE WAY LOVE(新谷さや香

朗読「静の夢」

・NEXT(美弥乃静

朗読「聡子の戦い」

・Destiny(尾形聡子



ということで朗読3本の間に各人の曲を挟むという構成になっておりました。

結構とんでもない展開だったりもして笑えたのは笑えたのですが、今度は笑いを取るのではなくちゃんとした脚本を元にした3人の演技も見てみたいかな。



続いてフリートークが入ってから

・涙のゆくえ(美弥乃静

・NEVER-LAND(新谷さや香



と、きて、最後はやっぱりこの曲

・Welcome!(三人)

で締めました。