SSS@相模大野

今日は相模大野でSSSのキャンペーンがあるということで、いつもとは逆方向の下りの電車に乗り込む。

若干遅くなって駅に着き、ホームから改札に上がるとさとちゃんの歌声が響いておりました。(汗)



この日のセットリストは

・Welcome!



さとちゃん

Forever Love

・風の彼方



さや香

・NEVER-LAND

・ONE WAY LOVE



静ちゃん

・びくとりぃ〜/宣戦布告

・涙のゆくえ・・・



でした。

今回は屋外、しかも前後左右、上方向にも大きい空間が広がっていたため、いつものライブハウスと比べるとやはり音が発散しがちな印象でした。

と、いうことで、こちらの声援も声を大きく出すよりも腹式呼吸を使って、通る声を出すことを意識してみたり。



物販では3人のCDそれぞれに生写真、加えて4種全部買うと集合写真ということだったので、4枚全部購入。

さすがに1セット7500円はちと痛かったかも・・・。(^_^;;)



何はともあれ、サインをもらいつつ、お話などしておしまいとなりました。