両国にぎわい春祭り

まずは1本目。

両国は江戸東京博物館にて行われていた両国にぎわい春祭りでのステージで行われたSSSのイベントでした。



先日の相模大野に引き続き屋外でのステージとなったのですが、今回はお祭りの中のステージということで結構地元の方が見に来てくれた印象がありました。



と、いうわけでセットリストです。



3人

・Welcome!



美弥乃静

・びくとりぃ〜/宣戦布告

・NEXT

・涙のゆくえ・・・



尾形聡子

Forever Love

・Destiny

・風の彼方



新谷さや香

・NEVER-LAND

・Another Memories

・ONE WAY LOVE



今回の3人の衣装はさとちゃんが真っ白なお姫様衣装、静ちゃんが対照的に真っ赤な服、さや香ちゃんはPVで着ていた黒っぽいGジャンにミニスカートという感じでした。

後、当日近辺のテントでアクセサリーシールを販売していたところからシールをいただいたそうで、3人とも思い思いの場所につけておりました。



さとちゃんがDestinyの曲紹介をして歌いだそうとした際にNEVER-LANDのイントロが流れ出すようなハプニングなどもありましたが、他のテントの販促要員の青汁マンも私たちファンと一緒になって盛り上がってくれたりと楽しい時間を過ごせました。