美弥乃静CD発売記念イベント


今日は美弥乃静ちゃんのCD発売記念イベントに秋葉原のjoiningスクエアまで。
ちと疲れがたまっていたので、この日も昼までお休みモード。

とりあえず入場するとアンケートで静ちゃんに聞いてみたいことということで、仕事とプライベートの両方でということだったので、簡単に書いて提出。

今回のセットリストは以下の通りです。

・透きとおる言葉

MC

・びくとりぃ〜/宣戦布告
まぼろし

MC

・red
・虹色のパレット

ここで撮影タイムと先のアンケートで集めた質問コーナー

・NEXT
・涙のゆくえ・・・

8月にはミュージカルにも挑戦するという静ちゃん。
養成所にも通い始めて演技にも力を入れている様子なので、これからの進歩が楽しみですね。

8/15には3回目のソロライブにしてバースデイライブを行うということなので、こちらも今からとても楽しみです。