シブスタ木曜日公開生放送

今回、木曜日が祝日ということで、せっかくだから嘉陽愛子嬢を見に行こうということになり、渋谷BOXXで行われているシブスタの公開生放送へ。



前説でアメリカザリガニのネタを仕込まれるが、正直面白いとは思えない。

っつーか、自分らのネタを客席にやらせてそれでもプロの芸人かよとかなんとなく思う。



番組としては視聴者から募った女の子をプロのメイクアップアーティストの方々が3人がかりで番組の時間中にイメチェンさせるというのが一番のメイン企画でありますが、正直今ひとつ自分の好みとは合わなかったので、基本的に視線は天使の羽つけた愛子ちゃんの方に。(爆)



事前の待ち時間から合わせて約1時間の立ちっぱなし。

SSSのイベントもほとんど座っている時間はなかったので、正直足が疲れました。(^_^;;)



終了後、友人と晩飯食べて、互いに有料チャットを控えていたので早めに撤退。