スターチャット

今回のスターチャットは2枠にまいにゃん、3枠に静ちゃんということで、引き上げ時が難しいかな?と思っておりました。(^_^;;)



また今回は最長時間アクセスしていた人間に動画プレゼントがあるということだったので、とりあえずまいにゃんが入るタイミングに合わせて入場。



かなりお気楽にしゃべって、気がついたらもう静ちゃんが登場の時間。

ということで、結局まいにゃんの時間はフル参加して無事動画もゲットできました。



そのまま静ちゃんともしばらくしゃべっていて、だんだん眠くなってきたので寝る準備のために一旦撤収。

2時のプレゼント抽選のタイミングで再び顔出して、抽選には外れたところで寝ましたとさ。